三度の飯より漫画うめぇ

メインは漫画の紹介・感想まとめ的な記事を書く。おすすめ漫画の紹介をどんどんやっていくので、気になっている漫画や新しく発掘したい漫画を読むきっかけ作りをこのブログでやっていくぞ!あとは雑記記事も

大人気アニメの原作漫画「けいおん!」半額セールッッ!きららファンタジア参戦記念でお安くなっております

おはようございます。私です。

 

みなさま「きららファンタジア」ってゲーム知ってますか?

 

スマホのゲームなんですが、「まんがタイムきらら」の

キャラクターが出てくるRPGゲームがあるんですよ。

そのゲームに「けいおん!」が参戦することに!

記念として、タイトルにあるように

半額セールとなっています!!!

※期間は8月3日まで。

 

ちなみに「きららファンタジア」

結構参戦作品も多くて、きららファンの方なら

楽しめるゲームになってます。

f:id:mangalib:20180725200101p:plain

(きららファンタジア 公式ページより)

 

で、本題の「けいおん!」ですが、

以下の本がセールの対象となっております。

 

 

簡単にご紹介

大まかなお話を知っている方が大半だと思いますので

お話の中身には触れません。

本記事はセールのご紹介ということで・・・

 

けいおん!

アニメでのお話になります。が、アニメとはまたちょっと違った

雰囲気、台詞、性格など、微妙に差異がありますので

アニメを見た人でも楽しめると思います。

 

けいおん! high school

梓・憂・純たち在校生側のその後の軽音部ライフを描いた続編となります。

あずにゃん部長のもと、新入部員確保を目指すところからスタートです。

 

けいおん! college

けいおん!」の唯たちのその後を描いた続編です。

唯、澪、律、紬が4人揃って進学した女子大での

ゆるやか軽音部ライフを楽しめます。

 

まとめ

という感じで、今回は「セールやってるよ!!」

ってお知らせ的な記事でした。

この機会に是非読んでみると良いかもしれませんね。