三度の飯より漫画うめぇ

メインは漫画の紹介・感想まとめ的な記事を書く。おすすめ漫画の紹介をどんどんやっていくので、気になっている漫画や新しく発掘したい漫画を読むきっかけ作りをこのブログでやっていくぞ!あとは雑記記事も

自己紹介や、ブログのことを簡単にまとめてみました

どーもはじめまして!葛木あき といいます。

気まぐれですが ブログ 始めました。

で、最初の記事は無難に「自己紹介記事みたいなのを作ったほうがよいのかなー」と思いましたので、このブログと書いている人について簡単に紹介します。

少しでもこのブログに興味を持っていただければうれしいです。

 

 

 

自己紹介

人間をやめて社畜してます。

25歳のシステムエンジニア6年生です。

趣味は漫画/アニメ/ゲーム/バイク/楽器/釣りetc

結構多趣味(自称)でアクティブ(自称)なオタクです。お金の消費がマッハ。

 

このブログってなんなの?見てて何かいいことあんの?

このブログは漫画、ラノベなどの書評(というか感想とあらすじまとめ的な)をメインに書いていこうと思っています。

漫画がメインになると思います。

 

先日、持ってる電子書籍/漫画本を軽く数えてみたんですよ。

そしたらなんと・・・550タイトルほど、約7500冊くらいもってました。どのくらいお金使ったんだろうか。

そのくらい漫画ばかり読んでます。

で、漫画を買うとき結構レビューとか見て買うんですが、折角なので自分でブログ作ってやってみようってことですね。

気になる漫画を買おうかどうか迷っている人、新しい漫画を発見したい人の参考にるようなブログを作りたい。そんな感じ。

あとは、同じような好みの方との交流とかもできたらいいなあとか思ってます。

 

てことで、漫画の書評記事メインになるとは思いますが、漫画だけでなく雑記や日記みたいな記事も書く予定ですので、漫画記事多めの雑記ブログとでも思ってください。

 気になる情報見つけたら気まぐれで書くみたいな。書きたいものあれば適当に書きます!

 

色々書いてるけど、結局アニメとか漫画が好きなんすよ

ブログを始めるにあたって、何を記事にするか正直結構悩みました。

結局のところ長く、コンスタントにやっていけるのが漫画記事くらいしかなかったんですね。

新しく面白い漫画を発掘するのも楽しいし、それを人に話すのも好きです。そんな思いをブログという形で実現できたらなあってことでこのブログを作りました。

 

連絡先

何かありましたら。

あいさつでも、ブログや漫画のお話でも、何でも良いのでお気軽にどうぞ。

 

メールアドレス:katuaki303blgml@gmail.com

twitter:そのうちつくるかも